ページ

2016年10月13日木曜日

次々いきます



私がお勧めしていた医療保険

「なごみ共済のしんぱいなし」
以前のブログ記事

経済産業省の指導により
個人事業主や法人以外での
加入が面倒になりました

対策は講じていますが
サラリーマンや主婦層への普及は
難しい内容になってしまい

残念

サラリーマンや主婦に必要なのに
いったい誰の何を守っているのか!

なんて嘆いていても仕方ない
そういう事は往々にしてある

ネットワークビジネスという仕組み
勉強できたので良かったです

でも不動産とairbnbが忙しくて
全く結果を出せなかった

なんて言い訳してみたりして

やっている人はやっているので
私の行動量の少なさに猛省して
言い訳なしで次々いきます

ネットワークビジネスでググると

「○○だけ儲かるシステムだ」
「詐欺だ」
「○万とられた」

誰の役にも立たず金だけ欲しいと
言っている人がいる(笑)

他人を否定することで
自分を正当化したいのかな

あまり意味はないと思います

簡単に儲かる仕組み
そんなものあるわけがない

うまくいかなかった原因は?
諦める前に他の方法は考えた?
自分で何か価値を加えるが出来た?

真剣に取り組んで
本当に何も得られなかった?

価値を創造する力がクリエイティブ
今回は結果がでなくても
努力したなら成長は出来たはず

なのに

言われた事だけやって
それ以上のものを期待する

「なんて日だ!」

なんて嘆いていても仕方ない
そういう事も往々にしてあります

私も結果が出るのが遅いタイプ
もうコツコツやるしかないです

結果を出している人と違うのは

思考と行動量

サラリーマン思考と
中途半端な行動量

ではなく

クリエイティブな思考と
圧倒的行動量

すぐには変われませんが
私もジワジワ成長しています

ジワジワお金持ちになりますよ

コツコツでも成長しているので
お金持ちより先に幸せになれました

グワァハハハハー

今日も大切な一日
ワクワクする人生
全力でいきましょう


プロフィール
お問い合わせ
記事カテゴリ




起業・独立 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿