ページ

2016年11月17日木曜日

う〇このように!!

36才なのに子供のようにやってしまった。

ずーーーーーっと!
貯めていたウップンがぶわーっと出てしまった。

がまんしてたウンコのように!!

いつもは交わすんだけどな。

今日は追い討ちでメールまで仕掛けてきたから、ぶわーっとやってしまった

チャッカマンに火が着き、怒りをキーボードに込め、タンタンと整理して、管理者3人にメールで報告。

そのあとの面談で

「なんでも口で言ってよ」と言われたから、

「口で言える状況じゃないですよね?」と返したら、

・・・

職場の状況人が鬱になったり、仕事しなくなったりは異常だ。と説明しましたけど

・・・

仕方ないよね。
職場(他人)は変えられない。

席にもどり身の回りのものを全部捨てました。

メールやパソコンのデータは消去して、会社からの貸与品をのぞき個人の物は全部捨てた。

貰った名刺なんて意味がない。
この会社で頑張った事に意味がなかった。

捨てた紙屑を眺めながら、なんかくだらない事をいろいろ抱えてたなと感じた。

こんな物にシガミツイテモ幸せになんてなれないのに。

気づけただけ良かった・・・のかな。

少し休んで整理しよう。

他人が変えるのを期待するのはホント無理ゲー

まあいいや、吹っ切れるたし、たまの段捨離は必要だろう。

資料がなくても、メールやデータが全部消えても、僕の価値はまったく変わらない。

サラリーマン起業家
「会社でご乱心」の一日でした。

よーーーーーーし
どうせなならブラックな職場でも、ニコニコ幸せになれる胆力をつけよう。

僕は誰も攻撃しない

でも自分の信念だけは
絶対に、絶対に、貫くっ!!!

日も大切な一日
ワクワクじゃないこともやりきった。
明日も全力でいこう。

ちがった。
これから売買契約だ

しっかり決裁までいければ、登記原因年月日はご乱心の日になる。

今日もまだまだ全力でいきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿