ページ

2016年6月24日金曜日

13連泊つづき



おっ

心の友(ライバル)からメールじゃん

前回の記事はこちら

なになに

「東北で待ついくつかの物流トラブルのため

あなたの宿にとまれないかもしれない」



なんだ東北で待ついくつかの物流トラブルって

やっぱこいつは何かもってるぜ



「悩ましてすまないキャンセルした場合

 あなたを困らせることになるか」

いやいや全然大丈夫だよ

なんだよ東北で待つ物流のトラブルって

こっちはキャンセル料もらえるから

全然困らないよ

おっまたきた

なになに

「キャンセル料を一切発生させないでやる方法はないか」



いやないよ そんなもん

Airbnbの手数料もあるじゃん

「始めたばかりで迷惑をかけてすまない」

いやいや全然いいよ

ちょっとairbnbのHP読み込んで

説明してやろう



これでどうだ

えぃ



「オーそれは困ったあなたの方からキャンセルしてくれ」



えっ



斬新の提案してくるじゃん

ホストの評価さがるし

ここまで押さえてたんだぜ

もう他のゲストもこれないよ



これはあれだな

前回$交渉と同じパターンだな



ジャパニーズピーポーは協調性で

翻訳ソフトを使いこなすぜ



えぃ

さぁこいライバル

またあの熱い戦いを繰りひげようぜ



・・・



・・・



○○さんが予約キャンセルしました



・・・・



いや去り際が超クール

なんか振られた気分



頼む

東北でまつ物流のトラブルだけ教えてくれ



おしまい



くだらない独り言に付き合ってくれて

どうもありがとうござます



大人になっても

楽しいことはたくさんありますね

0 件のコメント:

コメントを投稿