ページ

2016年6月21日火曜日

失敗



仕事の休憩時間を利用して

エアビ部屋の掃除



部屋にいくと

あれっキーボックスがない

んっ部屋にだれかいる

ノックノック

ゲストさん
「ハアイ」

サラ起
「アレ チェックアウトワットタイム?」

ゲストさん
「ン、トゥモロ」

サラ起
「ヘっ

ごめんなさい間違えた」

「ソーリー

キョウダトオモッテイタヨ

トゥモロークリニングOK

ソーリー」


ゲストさん

「OKトゥモローチェックアウト

アーシックスオクロークエーエム」

サラ起
「オッケ アイムベリーソーリ バアイ」



いや本当に申し訳ない

全力で間違えてしまった

しかし私の英語能力で

コミュニケーションとれたのは奇跡

まぁこんな感じでなんとかなるものですね

英語コンプレックスってその程度

どんどんいきましょう

話しかける時はやっぱり

少し緊張します

しかし朝6時チェックアウトって

超早いな



今のゲストさんはカップルで泊まっています

超いい感じの雰囲気

お話しできて本当によかった

私の英語能力が

ぐいぐいあがっているのを感じます(笑)



エアビ記事は楽しい雰囲気を伝えるため

ざっくり書いていてみることにしました

さらっと読み楽しんでくれればうれしいです



0 件のコメント:

コメントを投稿