ページ

2016年6月26日日曜日

家買っちゃう?



高級車よりも軽トラがほしい

マイフォームよりも事業用アパートがほしい

新築よりも中古がほしい

お金が大好き



おはようございます

カネゴンことサラリーマン起業家です



いきなり

「ばがでねぇかこいづ」って怒られそうですが

かっこよく見られたいという気持ちより

役に立つようなものがほしい

所有する欲求より安心がほしい

価値があるものにお金を支払いたい

他人も自分も幸せになれる道具がすき

という感じです



言い方次第で

結構マトモっぽくないですか?



「高級車にのったら気持ちいいべ」

「マイフォームっていうは男の夢!いや使命だべ」



すいません

会社の上司を

おもしろおかしく記事にしてます



どっちも正解で自分が心地よければ

オールオッケーです

しかし困ったことに

私はマイノリティ

嫁さんはマジョリティ



すいませんカッコつけました

私は少数派

嫁さんは多数派

最近が非常識な行動が多いので

少し嫁さんに我慢してもらっている状況です



お互いの心地よいところを

探していかないいけません



「マイフォーム」

買っちゃいますか!



あーいかん

中古のボロ家がうかぶ



あーいかん

ゲストハウスにしたくてたまらない



んー

ふたつ買っちゃう???



これから具体策は考えますが

せっかくあるサラリーマンの

住宅ローンという刀

うまく使っていきたいと思います



行動すれば何かがおこる

いかん

また少数派のワクワクがきた



少しは協力してくれる嫁さんの事

考えて行動しないと

一番大切なものなくしちゃいますからね



今日も素敵な一日

ワクワクすることに全力で行動していきましょう



プロフィール
お問い合わせ
記事カテゴリ


起業・独立 ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿