ページ

2016年3月15日火曜日

私の人生を豊かにするために

 
写真は昨年の年初に書いたノートの一頁です。

 このころは全く結果が出ていませんでしたが、しっかりマインドセット出来ています。

下の表は「金持ち父さん、貧乏父さん」の影響を色濃く受けていますね。

私は自分の労力以外で収入を得る仕組みを画策しています。 

自分が働く⇒時間が減る⇒幸せじゃなくなる

資産が働く⇒時間は減らない⇒幸せになる
 
不動賃貸事業に限らず、今もこの考え方がブレる事はありません。

家族との時間、友人との時間、社会と接する時間
 
これを自分でコントロールできる人生にするために私は行動しています。
 
「そんな夢みたいな事は無理。」

「お金持ちしか出来ない。」

「特別な能力がないと出来ない。」
 
そんなことはありません。私は出来ると確信しています。
 
専門学校卒、貯蓄なし、年収200万からでも実現できる事は私が証明します。
 
我慢はせずに考え方を変えて人生を楽しみながらやりきります。

残業や会社の付き合いで家族の時間を取れていない方は少し考えてみませんか。
 
マイカー、マイホーム、子供の学費のために時間を切り売りして働いていませんか。
 
あなたが望む人生に「今」必要なものですか。
 
家族や友人との時間以上に必要なものですか。
 
マイカー、マイホーム、子供の学費は少し後回しにできませんか。
 
私は10年目の軽自動車で、古ぼけた社宅に住み、学費のための貯蓄はやめて、私の人生を豊かにするために行動しています。

「家族との時間」「人生を豊かにするための時間」を作るために残業をやめました。
 
2年前に決断して行動していますが、最近少しづつ結果が出てきています。

もし擦り切れそうになるくらいまで働いているのであれば、是非、私と一緒に自分の人生を豊かにする道を歩き出してみませんか。
 
応援のクリック、よろしくお願いします。  

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿