ページ

2016年8月4日木曜日

慰謝料と火災保険の請求中です



ちょうど一年前

追突事故にあいました(笑)

停車中にドカンとやられたので

過失はゼロ

でも車は全損・ムチ打ち全治3ヵ月

「人生いつ終わるかわからない」

好きな事できてますか?

事故は本当にいきなりきます

やりたいことは

明日やろうじゃなくて

今やったほうがいいです

勤務中なので労災扱い

結構いろいろな手続きがあって

一年たってやっと保険金の請求中

偶然ですが火災保険と同じ保険会社

同じ会社の違う部署から連絡がくる

変な感じです

火災保険は請求した額の4割でした

一度全否認された案件ですので

担当者さんのがんばりがありがたい

知識不足な所を支えて頂いてます

感謝・感謝です

いろいろ応援されているのだから

どんどん成長しなきゃ申し訳ない

頂いた感謝も充填して

次々いきましょう

すっかり忘れてましたが

去年の今頃は首にコルセットつけて

不動産さがしてました(笑)

今年は今年で通勤前にエアビ

どんどんワクワクな人生になります

変わっていく人生が楽しくて

しかたない

今日も大切な一日
ワクワクすること
全力でいきましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿