ページ

2016年9月20日火曜日

余裕がない



些細なことで嫁さんとケンカ

わかってほしいから、どうしても押し付けてしまう

「頭で分かっていても、なかなかできないのが夫婦」

なんて、これは言い訳で

落ち着いてみると少し配慮ができれば良かった

自分はこう思う

これだけでは相手がワルモノ

あなたはどう思う

これが必要だった

I guess ○○ And you?

明日からはAnd you?を足します

せっかくなのでサラリーマンで演習

私は飲み会はいらないと思う
And you?
「飲めないならクビだね」

残業しない仕事の仕方がいいと思う
And you?
「やる気がないなら首だね」

・・・パワハラは無いほうがいいよね?
「パワハラじゃなくて命令!聞けないなら辞めれば」

だめだ私の闇が深すぎて演習で一人溺れちゃう

まずは理解してほしい人との時間を大切にします

今日も大切な一日
大切な人へ配慮
大切にいきましょう


プロフィール
お問い合わせ
記事カテゴリ


起業・独立 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿