ページ

2016年7月3日日曜日

悪者はどこだ?



あたらしいゲストは

フランス人

ボディーランゲージも通用しない

あせることないさ

あせることないさ

笑顔でおもてなしー



くだらない鼻歌で

エアビ楽しんでいる

サラリーマン起業家です



せ家族をアピールしていると

「うそくせぇ」

とヤッカミがきそうですが




超しあわせです



「あぁウゼェウゼェ」

「どうせ本当はギスギスしてんだろ」



たしかに衝突はしてます

ケンカもします

大声や手はあげませんが

ガッツリ凹むくらい



そりゃそうですよ

私が変態して

嫁さんまだまともですから



本気でガツンガツンぶつかります



でも最後に伝える努力だけ



攻撃する事が目的じゃない

こうなってほしい

こう思った



たったそれだけ



悪者がいない事を伝える

それだけです



「ウチはちがうよ。だって嫁さん・・・」



あっ悪者つくろうとした



なんて

そんなもんです

自分肯定型でなければウソですから



自分中心に地球がまわらなかったら

いったい誰中心にまわるの?

って

私は本気で考えています



自分目線は大切です

でも少し相手を否定する言葉に

気を付ける

それでも出ちゃうときがあるので

最後に気持ちを伝える



嫁さんとは15年のつきあいですが

理解できないことは多いです



100%理解しあっていて

いつも考えることがいっしょ

これはないですよ




ぶつかっても

全然ちがう考え方でも

お互い得意なものから

どんどんやっていく



私はコストや経営面重視

嫁さんは感情優先型



んー

なんか自分はカネゴンで

嫁さんウルトラマンみたい

悪者みたいで やだな



おぉっと

これが悪い癖

悪者つくりましたね



悪者はだめですよ

カネゴンだって

彼なりの「思い」がある



今日も大切な一日

全力で楽しんでいきましょう



プロフィール
お問い合わせ
記事カテゴリ


起業・独立 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿