ページ

2016年7月8日金曜日

めんどくさい



ふぅー

法人の決算も終わり

数字を整理すると

頭がスッキリしてきます

これも最初はしんどいですが

わかってないからしんどいだけで

どんどんやってしまった方が

結局のところ楽です

ここから経費率など

細かくカネゴンしていきます



物件概要資料つくっていたら

最初の物件で嫁さんと片付けた

廃材2.5トンの写真が出てきました

これは頑張った

軽トラ借りて嫁さんと

ひたすら片付けて運んだ

2.5トン

ごみ処理場のおっさんが

「すごいね」って

移動時間もったいないから

軽トラで一緒にマック食べた

楽しかったし結果もでた

廃材見て幸せ感じてるのって

世界中できっと私だけ

超絶てきに感謝です



今度は空室対策と

銀行さんの開拓

ここはふんばりどころ

嫁さんと管理会社で作戦会議

それぞれがやること

整理してきました

今月は2人で融資セミナーうけます

ふんばりどころで嫁さんも一緒に

成長していきます



この経験が

この先の人生を素晴らしいものに

これを知っているだけ

いきなり幸せになれます



どういうことなのか

せっかくのサラリーマン

先月末

夢のマイフォームを手に入れた

先輩のお話を例に



「まさか先輩ひきだしにして

自慢か!

コイツ最低だな!」



なんて酷いこと言わず

ぜひ聞いてください

お金の流れを見るということで

けっこう良いこと言いますが

長くなりますので一旦区切りますね


つづきはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿