ページ

2016年2月6日土曜日

不動産投資って儲かるの

 
 
私の最初のビジネスは不動産です。
 
不動産投資ではなく不動産賃貸事業です。
 
資金がなくても始める方法はありますが、

明確な事業計画やビジョンが必要です。
 
お金だけ出すとか、

不動産屋さんに頼りきりでは成立しません。
 
戸建、区分、築古、新築、木造、RC、シェアハウス、廃墟、Airbnbetc
 
やり方も様々で銀行からお金を借りるためのノウハウも必要です。
 
経営を続けるなかで常に勉強が必要になります。
 
サラリーマンとして積上げてきたものや常識は忘れてください。
 
起業家の志をもって行動すれば、

不動産に限らずビジネスは儲かると信じています。

儲かるまでは、失敗もしますが、

私の場合はとりあえず何とかなっています。

失敗で成長しますし、成功さえしてしまえば、

失敗はいい話の種です。

悪いことばっかりではありません。

成功するまでやり続けるか事が出来るか、

だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿