ページ

2016年2月6日土曜日

人とはちがう

 
 
「少ないけど必ずある需要」を意識しながら、5年間で2度の転職を経験し、年収を2.5倍の500万にあげました。
 
目的を決めて、人とはちがう戦略で行動した結果です。
 
職場での人間関係は良いほうだったと思いますが、転職について、会社の上司や同僚には相談しませんでした。
 
上司や同僚の目的は、会社の利益や自分の収入をあげる事です。
 
 
私の目的は人より早いスピードで自分の収入をあげる事です。
 
目的が違います。
 
転職には大きな労力と時間が必要です。
 
なかには転職に対して良くないイメージを持っている人もいます。
 
そのような人に相談する労力と時間がないのです。
 
計4回の転職を経験した私が断言します。
 
信念をもった転職であれば、絶対に後悔はしません。

0 件のコメント:

コメントを投稿